今週は献身の証しなど!

今日は主イエスが十字架におかかりになった金曜日。こんな日だからこそ、思いを込めてガチコミ、お届けいたします。

今週は「まっすぐな大人になりたくて」という題でお届けしています。どんなこと話していたかな?と自分でも忘れていましたが、牧師へと献身した証しをさらけだしてます

収録の時は、そこがスタジオだということを忘れるくらいに、証しに集中していたことを思い出しました。聞き返すと、「ああ、こんなことまでしゃべってしまっていたのか・・」とも思いましたが、すべて聖霊の導きだったのだと思います。

聞かれるのはものすごく恥ずかしいことですが、もう消せませんから仕方ありません。ぜひ、聞いてみてください。笑いあり涙ありの盛りだくさんで、我ながら、ベスト回に数えられるかもと思います。

番組はこちら https://www.jesus-web.org/radioprg19/prg_gako_20190419.htm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。