公開収録後半戦!飛び入りゲストも。

今週も金曜日、ガチコミ、絶賛放送中です。今月は、祝一周年特別企画ということで、サマーデイズdeサイコロトーク!!、公開収録の様子をお伝えしています。

ゲストも交代しての第2ステージは「恋の話」メインでのヒューヒュートークです。

「理想の結婚の話」を語るために、マスクをはぎとって、自分の言葉で誠実に語ろうとしてくれた若者の姿に、ちょっと感動しちゃったりします。

ノンクリスチャンの彼女にクリスチャンになってほしい。どうしたらいいだろう???と、みんなで悩みつつトークしてます。

僕自身、ノンクリスチャンの彼氏でしたが、朋子に会いたいがためだけに教会に通い始めたという人間です。そのうちに居心地がよくなって、離れられなくなって、いつのまにか洗礼を受けていたような人間ですから、そういうことがきっと起こると信じてもいます。みんな、信仰者として堂々と生きて、素敵な恋をしてほしいなと願ってます。

ぜひ、聞いてください。見てください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。