今週は「自分探し」時代を語る。。。

いやー、今日のガチコミは我ながら聞きごたえありました。「自分探し」にまつわる、孝宏、朋子それぞれのトーク。こんなこと話していたか??と、自分でも忘れてましたが、なかなか面白かったです。

自分の抱える二面性をどう扱ったらいいのか悩んだ青春時代に、自称クリスチャンの友人が教えてくれた「両方、お前だよ」という一言。

そして、これはまた別のところでもゆっくり聞きたい、朋子さんの持ちネタ「インドばなし」、すなわち「ベタですけど、インドに行って悟りを開いて、クリスチャンとして目覚めた話」。

豪華二本立てでお送りしてます(笑)

ぜひ、お聞きください。そして、レスポンスくださいませ。

https://www.jesus-web.org/radioprg19/prg_gako_20191108.htm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。