今年の感謝をこめて。熱く語ります!

石川ヨナさんと共に、でっかい話がしたいなあと願っていた今回のガチコミ。文化命令やら領域主権論やらをベースにした神学トークで、改革派育ちの僕らの神髄ここにあり。石川ヨナという人が、ちゃんと勉強してる人だってこともみんなに明らかにしたかったので、なによりなにより。

アーティストとして神から召しを受けた者たちよ、迷うことなく突き進み、この世界を鮮やかに彩って、あの創造された世界本来の、今や失われてしまった美しさを回復し、神の喜びに仕えよ!!

新たな世界の歌い手たちよ。やがて終わりの時に奏でられる天の至高の響きを地上に具現化するために、あらゆる洗練された音という音をかき集めて、魂を高みに引き上げる歌を歌ってくれ!!

礼拝奉仕にふさわしいかどうかとか、伝道に役立つかどうかとか、そんな小さなことに縛られてないで。むしろ、教会という基地から遣わされた一人一人のアーティストが、その場その場で本気で、信仰を賭けて勝負するなら、そこが礼拝の場になるんだ。そこで、人々が神を見上げるということが起こるんだ。

さあ小さく貧しき日本の教会よ、みんなで心を高く上げよう!!

・・・とまあ、そんな感じの話をしています。よかったら、聞いてみてください。今年最後の放送になります。あっという間の2019年でしたが、一年間お付き合いいただいてありがとうございました。

https://www.jesus-web.org/radioprg19/prg_gako_20191227.htm?fbclid=IwAR32ueqgWEiZC5HLqw-sLseZR7W7AvnqCW212opt4OHQYA5oO1PvW1Z6ewUhttps://www.jesus-web.org/radioprg19/prg_gako_20191227.htm?fbclid=IwAR32ueqgWEiZC5HLqw-sLseZR7W7AvnqCW212opt4OHQYA5oO1PvW1Z6ewU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。