「ドカーン」と出会った方からのお便り

1月18日放送分「神様、まいりました~!」の中でお話しした

神様の愛の御腕の寝技ジリジリへのお便り、

「ドカーン」と出会ったそうです!ご紹介。

『いつも楽しく聴いてます。私は神様とドカーンと出会いました。

毎朝祈りでスタートしていました。

「神様.仏様.ご先祖様. 今日も一日お守りください…」

ある日おしゃれなtea party に招かれ、いそいそと出かけて行きました。

何も知らずに。そこで牧師先生からクリスマスの本当の意味を聞きました。

ドカーン!

「私の祈るべき方はイエス様なんだ。」と気づかされました。

出会いの瞬間って、みんな色々で素敵ですね。』

それぞれにふさわしい時と仕方で出会ってくださる神様。

また皆さんの出会い方も教えてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。