“流行ってる・・・?” への4件の返信

  1. 「~~ル」終わりでなないですが、「エルサレムる」 ってどうでしょ?
    「私、昨日はエルサレムるって、恵まれました~。」

    お判りですよね? 現代の神殿、つまり教会に行ったよ、って感じです。 日曜だけでなく、祈祷会とか家庭集会とか、兄弟姉妹での集まり全般にも使えたり、、、しないか?(^^)

  2. これってもう出てますか~?
    「サムエる」≒傾聴する
    先週も、ガチコミにサムエっておりましたら、コメントが紹介されてビックリしました。
    今週も、御言葉にサムエって、ガブリエる一週間にしたいナ~。(笑)

    1. 羊さん、いつも応援ありがとうございます。サムエるは、一応最初のころに紹介はしましたが、スルーされてましたね(笑)。これを機に、また流行らせましょう!!サムエって、ガブリエるなんて最高!!byたかひろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。