今週は「何キャラ?」で!

金曜日でしたね。ガチコミ絶賛放送中です。宣伝です。今日のタイトルは「私って、ヨブキャラ?」です。

申有美ちゃんをお招きしての2月の放送でした。とっても華やいだ一か月でしたが、実は有美ちゃん、心に雲がかかっているような、今の状況があるそうです。そんなことも分かち合いながら、じっくりと話してます。

後半は、「自分を聖書のキャラにたとえるなら?」というテーマでトークです。ちなみに朋子さんは、まさかのヨブ・・(写真のイメージね)。でも、ヨブと聞いて思い浮かべることとは、少々違うかも・・・。

そういうわけで、ヨブを知ってる人も知らない人も、ぜひみなさんお聞きください。そして、よろしければ、「わたしは聖書のキャラでいえば〇〇です!!」「ぼくは◇◇です!!」と、コメントでお伝えいただけましたら、大歓迎です。

番組はこちら→https://www.jesus-web.org/radioprg19/prg_gako_20190222.htm

写真の説明はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。