プチトマト回、聞いてくださいね!

ガチコミ祝一周年スペシャルということで、サマーデイズでの公開収録もばっちり決まって、いよいよ盛り上がってます!?

今週は休暇で山奥におりましたので、番組の確認が遅くなりましたが、下界に降りてきて聞いてみました。「帰ってきたプチトマト、神学校の思い出を語る」と題してのトーク。

・・お、おもしろい。プチトマト恐るべし。笑えて、しかも聖書的!!

初回の登場時は、緊張とスカイプトークの違和感にテンポもよくなかったプチトマトさんですが、リラックスした今回はもう絶好調で話してくれてます。よくここまで準備してくれたもんだと感心するくらい、いっぱいネタを仕込んできてくれました(笑)。

こんなにもガチコミフリークでいてくださるんだなと、感動してしまうくらいのプチトマトーク。ぜひ聞いてください。笑いますから、電車の中とかは気を付けて!!

https://www.jesus-web.org/radioprg19/prg_gako_20190816.htm?fbclid=IwAR1S1OkVogAK0c_qXIeYAP4RMQ9nj2LYvgU4-JaAD_MMccU0dAkvvQV6Ny4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。