まだまだプチトマトさん!

宣伝が遅くなってすみません。ガチコミ、今週もおかげさまで放送しています。

まだまだしゃべりたりないということで、今週もプチトマトさんがスカイプで参戦してくださっています。

先週とは少しトーンが変わって、今週はまじめに「献身の証し」をしてくださってます。たくさんの良い出会いに支えられて、イエス・キリストを信じる確かな信仰に導かれたプチトマトさん。

生活のありのままをさらし、そのはちゃめちゃな生活の中で、確かに福音に生かされていたというお父さんの存在が証しになったということも伺いました。まことに神は、色んな出会いを用いて、ご自身のもとに人を招かれますね。

ぜひお聞きください。

https://www.jesus-web.org/radioprg19/prg_gako_20190823.htm?fbclid=IwAR2472scLAHkzKhmnCjgikVRggMcIH7HZcHVCk-EhsqxGlrNjH-zlqvFbLU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。